昨日、恵比寿にありますクックパットラウンジにて行われた、クックパッドダイエットのコンテストグランプリ発表会にて夫が講演をしました(^-^)

“食べて痩せる!”をコンセプトに掲げ、
たくさんの女性たちが 綺麗に痩せることができているのです!


食べないで痩せる(断食も含め、無理な食事制限も経験してます)ことをしても、
げっそりするだけで、
体力は落ちるし、顔色悪いし、、
いいことなんてなかったです。

なにより、
【痩せたいところが痩せない】

コレ、一番問題(T-T)

我慢して食事量減らしても、、
脂肪は、、減らないのよ、運動しなければ…。

ということを身に染みてわかる。。

痩せる≠美しい
訳ではない。

体重が落ちれば万歳!って人もいるかもしれないけど、
元気に美しくいられるのは体重指標でいない方がいいと思う。



一般応募でいらっしゃった19歳の可愛い女の子が声をかけてくれて、

わたし、
30キロ減量したんです!  
運動もして、、

と、聞いた瞬間、思わずハグ。

頑張ったね…(T-T)

自分の“ココロ”で変わります。
きっと、18までは変われなかったけど
今頑張って変わることができたという事実がまた彼女を努力できるパワーになるのでしょう。






また皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています!