富士山の見える街、三島で降りて






とってもあたたかなスタジオ、
ポンテ・マル・スパッツィオにて、
ヨガ人生初のワークショップをしてきました。


90分を2クラス。

ひとつはビューティに
ひとつはリラックスをテーマにして行いました。


クラスの前のみなさんの真剣な眼差し、





クラスのあとの
緩やかに、穏やかに流れる空気






どの瞬間も幸せが満ちるものでした。



ちょっと驚くポーズも取り入れて
ちょっと踏ん張って頑張って
ちょっとずつ落ち着いて、、最後のレストラティブの時間ではゆったりと心身共にお休みできたでしょうか?
また、皆さんで笑いながら楽しくヨガができる日を楽しみにしてます!


いつもポンテでヨガをしているインストラクターのみなさんのあたたかさのおかげで
いつもの私らしくクラスができたように思います。大きなサポート、ありがとうございました。


そして、さっちゃん。
呼んでくれてありがとう。

一緒に半泣きになりながら勉強して凹んでトレーニングした日がついこの前のように感じます。
さっちゃんの行動力によって今回のワークショップは実現しました。
心から感謝です。

さぁ、もっともっと、ヨガを楽しんで行こう!
そう思えた1日。明日からの一週間も楽しもう!





改めてポンテのみなさん、
さっちゃん、ゆうくん、ほんとうにありがとうございました。