おととい、幸せな結婚式で楽しみすぎて
結果、寝不足。

のため、
翌日ろくに動けず…。

友人と我が家で、それはもう廃人と化して三連休最終日を迎えました。


そんな中で食べたもの。
すだちをたっぷり入れたうどん。

かなり爽やかで、疲れた体に優しく染み渡る感じ。






そして、
午後はthe roastaryという新しくオープンするカフェへ。


大きな大きな焙煎機が店内の奥にあって、そこで焙煎しているんだって。
内装は落ち着いていて、音楽は心地よさのある元気な感じで、絶妙な空間。

原宿とは思えぬ、ゆったりとした空間の中でコーヒーが楽しめます。

でも飲めるから開放感がたっぷり。


最近のトレンドは、浅煎りコーヒーなんですって。
エチオピアのコーヒーは、ほんのり紅茶風味でもあるらしい。
(といっても、私はカフェオレにしちゃうので、そんなにこだわりはありませんけど、、)


明日は台風が直撃するかも?とのこと。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね!