かわいいカバンを見に





表参道ヒルズへ。






これ、こずえちゃんが撮ってくれました。

私もこずえちゃんのことを撮ったんだけど






ミュージカル、ロミオとジュリエットを見に行った帰りの様子です。

りえさんと3人で行ったんですが、、

以前、りえさんから
“城田優さんのトート(役名ね)が、かっこいいんだよ!”

って、聞いていたのに、
私たちったら、スルーしちゃってたんですよ。


が、が!
ロミオとジュリエット観に行っちゃったら、

私とこずえ、ニマーーーーーっと、にやけました(笑)
写真でもわかるよね?ニヤニヤ加減。


の晩のうちに来月のチケットを予約した次第です。

単純な私とこずえ…。

あははははは(笑)