水玉があふれる場所になってたのは







六本木ヒルズ。
(実はこの中にりえさんがいます)






久々に、
いつものメンバーで集まって、ランチ。








一時間半では、、全く、、時間が足りない…(;_;)

また近々会いましょ!


話は変わりますが、
空前のニューバランスブーム。
どこに行っても、
996も、1400も品切れですねー。
(ソウルでも売れてたのは、日本人が買うからかな?)

私もいろーんなニューバランスを履き潰し、

久々に996を履いてるけど、なんだがんだ、やっぱり歩きやすい!

夏といえばビーサンが定番だった私が、今年はスニーカーで過ごすとがほとんど。


次に欲しいなー、と思ってるのは

・真っ黒コンバースオールスター(ハイカット)
・白ジャックパーセル(ハイカット)
・VANS(色未定)スリッポン

という感じ。
ならべてみると、、
ベーシックないわゆる【ローテク】なもの。


最近、LL BEANのトートも最近買ったのだけど、





【ベーシック】なものがグッときてます。

(LL BEANといえば、高校生の時に一生懸命海外通販をしてリュックを買った記憶がある!)


今さらー?
な、感があるかもしれないけど、
実はこの数年似合わなかったもの。

ニューバランスもトートバッグもジャックパーセルも、“学生時代の記憶”がして、似合わないと決めつけてたのかもしれないけど。

そんなわけで、
今欲しいのは、
こんなモノたちです。