渋谷の宮益坂の交差点にある
BBV ola plusへ、トレーニング体験しにいきました!


初めて使うストレッチマシーンたち。









こーんなマシーンもあるんだよ!





これをやったあと、いつも痛くてしかたなかった左モモ裏が痛みなく前屈できて感動(T_T)
今年に入ってからいつも痛くて、ヨガの時も毎回痛みと相談しながら前屈してたのです。体がカチカチなの(;_;)という人も効果がすぐに分かるみたいです(^^)/

そして、こちら!




楽しそうなワタシ(笑)

ぐいんぐいん伸びて、気持ちいい~!!

交差点を渡る人たちから見えるのは恥ずかしいけど、でもね、それにも勝る心地よい伸びっぷり!


間もなくオープンするこちら、
みなさんも体験してみてくださいな!
渋谷ヒカリエからすぐですよ(^-^)

こちらのジムには私がとっても信頼するトレーナーさん、
宮城裕子さんがいます。
写真にもちらっと写ってますが、

私を10キロ近く減量させてくれた恩人!

“ゆるめる+つける=理想ボディ”

これがコンセプトのBBV ola plus!


やってみようと思います!



http://www.bodybyvital.jp/ola/topics-all/2012/06/body-by-vital-ola-plus.php


Android携帯からの投稿