今、、
話題の?!

井上和香ちゃんの舞台をお友達と見に行ってきました☆

いやはや、、
久しぶりに会った和香ちゃんが、
ものすごーーーーく美しくなってて、
なんでかなぁ、、と、思っていた矢先のニュース!

和香ちゃん、おめでとうございます!

さてさて。


$菅井悦子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC_0968.jpg

舞台の前には、お勉強だった私たち。
座りっぱなしで、
舞台まで持つか?という心配があったんだけど、

そんな心配は無用でした!

んもう、三人で夢中になって見てましたよ!!
あっちこっちに時間が動きまくるので、集中が必要!
でも、俳優さんたちのパワーを目の前で感じることができる円形劇場なので、
私たち、身を乗り出して見入ってました。

まだまだ舞台は続きます(^-^)/
是非とも見に行ってくださいねー!

青山円形劇場

http://www.aoyama.org/index.html


脚本・演出
飯塚健

出演
井上和香
青木玄徳
小林涼子
香子
城戸愛莉
駒木根隆介
小林且弥
平沼紀久