ただの、ただのつぶやきです。


野沢和香ちゃんに電話かけたら、
衝撃的なナツメロが(笑)

幼い頃によく聞いた、今はEテレ、
私たちの時代は、
教育テレビで見た、ある番組のテーマソングでした。
思わず歌っちゃったよー!

※詳しくは和香ちゃんに聞いてね(^-^)


さてさて、




わたくし、
人生初のB'zのコンサートへ!

姉が昔から好きなもので。
いやはや、楽しんでしまい、
むしろ好きになってしまった…

なにより、
懐かしい曲、中学時代なんかに、はやった曲は自然と歌えちゃうもんでして(*^^*)

ちょー、楽しかったです(^-^)

そんな私が絶頂に盛り上がったのは、、

“イチブトゼンブ”!!

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、
とにかく、大盛り上がりでした!

あー、楽しかったー!!

※行った方、いるかしら?




Android携帯からの投稿