$菅井悦子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ


すんごいピンボケですが。

昨日は森きみのウェディングパーティだったよ!


久しぶりに会う人達がいっぱいいて、たくさんたくさん話して。。

あらら。

私ったら、喉が枯れてるわ。。

$菅井悦子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

non・noモデルだった、津村えみちゃん、松島洋子ちゃんと♪


そして
森きみ&だんなさん、
と、EMIと。



$菅井悦子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-PC053514.JPG
(写真はEMIからもらいましたー♪)

おめでとー!


それにしても、EMIのカメラ、いいな。。
私も欲しくなる。。