オーディションのため、
赤坂に降り立ったら

菅井悦子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100114_163721.jpg

スケートリンクが!

いやはや
ただでさえ寒いのに氷を見るとますます寒いのよね(笑)


数年前まで、真冬にかき氷を食べに行ってた私が言うのもなんですが(笑)



さてさて
喉はだいぶ良くなってきました☆
とんみちゃん、情報ありがとう!


いつだったか、友人から、
"咳には蓮根"
と聞いていたのでインターネットで調べたらあるわあるわ…!

しかし!
蓮根を買いに行くことをサボったため、体験することができませんでした…

トホホ


次回は試してみるつもりでございまーす

でも…
ひどくならないように予防しなくちゃねっ