いつの間にやら平成が21年にもなり、

来年には2010年になっちゃいますな


1999年の時にはミレニアム問題なんてあったよね
2000年を友人の住むロンドンで迎えたんだったなぁ、なんて思ってるうちに
気付けば
もう10年(笑)

10年一昔前
なんて言いますが、
だんだんとその意味が分かってきたように思います


今年もあっという間にもうすぐ終了

いろんなことが、それぞれ皆さんの周りで起きたでしょう

すべてを来年に向けての“エネルギー”に変えてしまいましょう!


私にとって今年は
豊かな出会いに恵まれました
一緒に泣いたり悩んだり
嫌なことをも吹き飛ばしてくれるような人たちとの出会い。
感謝です


いろんなことがあったけれど、
2010年を
心を落ち着かせ
穏やかで
笑顔で
迎えられますように


菅井悦子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-P1000416b.jpg


素敵なお写真が届いたので
おすそ分けしまーす