このブログにコメントを下さった方も来てくださいました

私の中学校の後輩ちゃんも来てくれて、
その後輩ちゃんから、なんとプレゼントをいただいちゃいました

菅井悦子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-20081208144259.jpg

ホッカイロ入れです♪
使わせてもらいますねー!

オッサンな私はいつもそのまま持ち歩いてるので、
女子力アップしそうなアイテムは大歓迎です!!

そして、中学といえば、、
そう、もう15年も昔の、、、
遥か遠い記憶の中にあるものなんじゃ?と、言いたくなるような時代ですが、、


ぬぁんと!!

中学校時代の先生が来てくれたのです!!!

担任の先生ではなかったのですが、
体育の授業にお世話になった、小原先生。。

まさかまさかの再会に、思わず大声を出してしまいました。

記憶が中学時代にタイムスリップし、
あのクラスには誰がいた、だの、
あのときの授業ってさー
と、友人と語ってしまうくらい。

しかも、私たちの卒業アルバムを見返してきてくださったとのこと。

同級生が2名いたのだけど、
しっかり覚えてくださっていて。

んもー
驚きと感動でした。

こうなってくると、幹事魂がうずく…
みんなと連絡とってみようかな。。
なんて思い始めております。



そして、久しぶりに会ったのは、大学時代の友人M。
久しぶりに会った彼女のおなかにはもうすぐ誕生するベイビーが。

二人でジムに通ったり、
伊豆に行ったりしたのがこれまた遠い記憶のようだけど、
いつ会っても優しい彼女に癒されました。

大人になって、どんどん取り巻く環境が変化していくけれど、
こうやって、会えることに感謝します。


他にも、
高校の後輩でした!

といって来てくれたコも!(みなさま、コメント&メッセージ待ってマース!!)

沢山の方の笑顔に出会い、
ワタクシ、ちょっと感動しちゃいました。


この機会を作ってくれた、ロビン、ありがとう!!
ジェニー、アナキン、ルーク、ケイティも、、
ありがとうございました!!
(↑意味不明でごめんなさいっ!チームミキモトには分かるんですv(^-^)v)