私事ですが、

ユニクロのお仕事をさせていただきました。


20081025220446.jpg
(このタートル、着心地よかったよー!!!ふふふ。実は買っちゃったのだ♪)

そこで、うれしいメールが届いたのは、今月アタマ。


”えっちゃん久しぶり!

ところで、うちのチラシに載ってたよね。
『えっちゃんだ!』ってびっくりしちゃった。

なんだかうれしかったです。

大学卒業してユニクロに就職し、
同級生にこういう形で再会でき、うれしかったわ。 ”


って。
彼女とは卒業以来、会うこともなく、今に至るのだけど、
こういう形で連絡がくるというのは、とてもとても幸せに感じます。


そう、
私がモデルをやっていうこう。
って決めた時、


みんなへの挨拶状になれたらいいな

と、思っていたのです。

皆それぞれの道を進んでいき、
どんどんバラバラになる。
だからこそ、
みんな元気ですかー?っていう挨拶状になればいいな、
と思ったし、

厚かましいけど、
それがきっかけでつながることができたらな、とも思ったし。。

だから連絡をもらえると、とてーもうれしい!

今年は、再会あり、うれしい連絡もあり。。。
とてもうれしいでございます。