思い立ってフクアリへ。


千葉にある、フクダ電子アリーナね。


おそらく…
二年ぶりですかねぇ

フクアリ周辺はびっくりするほどの様変わりっぷり!

試合前から楽しめちゃいそう。

突然思い立ったもんだから、
私は一人でスタジアムへ。
(私、平気で一人サッカー観戦しちゃうの)
スタジアムにいるお友達にも一年以上ぶりに会え、
試合も楽しく見れて、幸せでした。


サッカーって、スタジアムで見ると楽しいね~

見なきゃいけないところがたくさんあって、忙しいんだけど、
それが楽しいのですな~


サポーターのパワーももらえて、元気になって帰ってまいりました。

さぁ
リーグ終盤。
次はどこに行こうかな~