見てます!
昨夜は夢中になってバレーを見てたんですが、
今はホッケー。

アイスホッケーはリンク横で観戦したことがあったけど、
このホッケーを見るのは初めて。

ユニフォームがかわいいね~
なんて見た目から入るという、
おバカな私ですが、

見進めると
すごい運動量と、試合の組み立ての難しさに見入ってしまうのでしよ。

ルールはもちろん分からないけど、見てるうちに、なんとな~く分かってくるのがスポーツ。

お近くでオリンピックだと、普段見れない競技が見れて幸せですな。


ホッケーっちゅうのは、イギリスのスポーツらしいです。
うぬうぬ、なるほど、
サッカーとも似てるもんね。

ヨーロッパのスポーツはヨーロッパらしさ、
日本のものは日本らしさがあるなぁ
と、つくづく思うものです。