見てきましたよ、

山のあなた~徳市の恋~
を。

前から気になっていたんです。

しかも、いつ行っても1000円だしね♪

ふらり、一人で映画館へ。
お一人様って少ないんじゃないかなー
って思ったら、
私の周りは全員お一人様。

けっこう、一人映画を楽しむ人っているのですね。

私はここ数年です、一人映画歴。

2年くらいかなぁ。
ん?3年かな。

思い立ったときに行けるのが一番よいですね。


見終わったときに感想を言えないのはもどかしいけど、
今回みたいな、静かな映画は一人で観てもいいかも。
ここはどこなんだろう。
静かなところだな、行きたいな、と思いながら見てました。



park

写真はロングアイランドの公園。
とーってもきれいでした。
静かな公園でしたよ。