NYといえば、
やっぱり、ブロードウェイでしょう!

と、
べたべたな観光客ですが

観てよかった!
というか、観なきゃダメだよ!
ってくらい、楽しかったし、美しかった。

知ってる?
当日券だと、半額になることもあるのだということを。

NYはとっても天気が悪かったので、
街中を歩こうとしては雨にあたる、
という日々。

そのため、
今日は散策をあきらめて、ミュージカルを見に行こう!
と、思い立って、チケットを半額でゲット。


リガリー

リガリーブロンドを観てきました。

映画の邦題は
“キューティブロンド”!

映画は観た事がなかったんだけど、
いやいや、
とってもかわいくて、元気をもらえるミュージカル!

衣装もかわいいし、
キャストのみんなもかわいい!
英語が分からなくてもどうにかなっちゃう!
そんなハッピーなミュージカル☆
いやぁー
すごいよ!
かわいいだけじゃなくて、ものすごい実力の持ち主の集まりなんだもん。


もし、もしも、私がNYにすんでいたら、
リピーターになりたい!
と思う楽しい楽しいものでした。

ミュージカルはもう一本観てきたのですが、
それはまた後ほど!