おなじみと新入りさん
Image0075.jpg

ふき取りコットンなるものを購入してみた。
けっこういいかもね~~

朝はふき取り化粧水だけで過ごすのもいいらしい、
なんて聞いたけど、
私はまだふき取り化粧水(角質取りっていうのかな)はまだ持ってませんがね。。

そのとなりにあるのは、おなじみ、
佐伯チズさんのコットンだけど、こうしてみると、
かなり大きいのが分かりますね~
ここ数日、怠けていた、コットンパックを頑張ってます。
やると、翌朝がしっとりしているような気がするんだよな~♪
やっぱり、いいですな、コットンパック。

それから、
同じく、おなじみの、ライスフォースですが、
どうやら最近リニューアルしたらしい。。。
(携帯からはhttp://riceforce.com)

まだ手元にはないけど、とてもすてきになっているようですぞー。