掌サイズのを買いました!
買った、と、言ってもポイントで買えたんだけどね(^^)


何をか、といいますと…


ラジオです。


AMラジオも聞きたいので。
ワンセグ携帯っちゅうのも魅惑的ではあるけど
AMラジオが聞けなくちゃ~ね。

なんでかと言いますと、
一応、細々ながら、講座を聞き続けてるんです。
これがあれば、朝聞き逃しても昼間に聞けるから。

ようやく念願叶いました。

売り場でもかなり悩んだんですが、
小さくなきゃ持ち歩かないだろう、と、思って小さいものをチョイス。
横のダイヤルで合わせなきゃいけない、というなんともアナログな感じが“ラジオ”って感じですよねー。

アンテナ内蔵タイプ(?)だから、電車とかで感度良く聞こえるかはまだ分からない…

明日試してみようっと。