どりゃ!

よしゃ!!
と、気合を入れて、保存しながら書きます!!

なかなかスイッチが入らず、、、
すんませーん。


☆そうちゃんさん☆
そうですよね、
うーー限界だ!!
って思ってからプラス5回が効くんですよね!
自分だけだと追い込めなくて、ゆる~~くなりがちだから、そういう心意気が大事ですな♪

>運動や日々の小さな努力が体を作り上げ、健康な心身を保てるじゃない
本当にそうですよね。
小さなことからコツコツと、ですね!




☆ひさちんさん☆
猫背を解消するだけでも、見た目には、かなり違ってくると思いますよ!
ほいでもって、姿勢を正しているだけでも、けっこう大変な運動です。
お腹に力入れて、しっかり立とうと思うと、なにげに疲れるんですよ。
つまり、、そういう筋力が低下してることなんでしょうけど…

wii、いいですね!!
ついでにやっぱり、ボードも購入しちゃうんですか??
お子様たちも喜びそうですね!



☆みささん☆
筋肉痛ですか??

運動したら、おいしくご飯も食べられるし、罪悪感もないのではないでしょうか?
なにより、“おいしい!!”と、思って食べることが大事ですよ。
食べられて幸せだ、って思うことも大事なんじゃないかな。

運動したら、ストレッチもしましょうね!!



☆ユミコさん☆
おいしい中華が食べられたんですね!うらやましいです!
私は中華街に行くと、ついつい、ソフトクリームなんか食べちゃって、
食べる前からお腹がいっぱい。
ほいでもって料理も食べて、かなり満腹になって帰ってきます(笑
たまにはいいっか!って思って。

たまには、いいですよねっ



☆すみれさん☆
反撃がきたらきたで、チャンスじゃないですかっ
その時は、落ち込まずに、立ち向かえばいいんですよ~♪
私の運動って、本当にちょこっとしたものです。
たいしたものじゃないんですよ。
ですけど、
小さくても続けることによって、ちょっとづつ変化が起きてきたのです。

癒しのバスタイムに何かを取り入れてみては??
私だったら、二の腕モミモミするかもしれないですね~。
たるむな、こんにゃろ~
って思って(笑
でも、いい香りのお風呂だったらそんなことは思わないかもしれないですね。




☆アッキさん☆
2キロですか!!
私ももしかしたら、それくらいは増えたかもしれないですね…
でも、もう戻ったかな・??
というのも、体重計に乗ってないんで、感覚でしかないんですけど…

最初から1時間はキツイかもしれないので、
分割でもいいのでは?と思います。
朝20分、夕方30分、、などなど。。
続けていきましょ!
私も歩かなくちゃ!




☆牧野ケンゴさん☆
確かに、
口に出して目標を言っていたり、行動をしている人は、
願いを叶えているような気がします。
そういう人に会うと頑張らなくちゃ、って力をもらってます。



☆葛城楓さん☆
私は単純なんで(笑
ちょっとでも変化が出るとうれしくて、続けられたんです。
これからも、その単純さで続けていこうとおもいます。




☆light4さん☆
はじめまして。
続けていくことって、難しいし大変だけど、その分、何かが付いてくると信じています。
頑張りましょう!



☆和香ちゃん☆
いやいや、あなたはとてもステキですぞ。
一読者として、チェックさせていただいてます。

というか、年末の当たらないシスターズでの暴露話では、
私だけじゃなかったのね~。と、心強くなったよ。

体重に縛られてる時は痩せなくて、
体重を気にしなくなったらやせる、ってなんなんでしょな。
かなりのストレスってことだよねー。



☆ゆうこさん☆
25回はかなりきついです。
思いっきり、筋肉痛がきたよ。
だけど、つけたいところに、筋肉痛がきたということは、喜ばしいことです♪

そして、お返事も、今のところ、消えずに、続いております(笑
悔しいからマメに保存してますっ




☆ktmbakaさん☆
ネイルシール、かなりお買い得ですね!!私も欲しいっ

さてさて、、、
メモリーが消えるのもかなりショックですよね。。
私もかつてそんな過去が。。。
消えたんじゃなくて、カードをなくしました。。
それはそれで、かなり悲しかったです(ノ_・。)




☆みちこさん☆
ブログを書く気力が湧かなかったのですが、
やっと、起き上がった状態です(笑

初売りもすごい人でしたが、
翌日のセール、、すんごーーーい人でしたね。
圧倒されて帰ってきました(笑



☆dさん☆
すみません、お名前省略しました。
かなりマメに保存してます!

今年もよろしくおねがいします!




なが~~~くなりました。
ということで、
どうにかアップできました。
よかった~~