ハっっっっっっっ
と、気づいたら、

6月終了ですね。。

一年の半分が終わってしまいます。

大人になると、
一年がどんどん短くなるような気がするのは、わたしだけでしょか?

そんな6月の終わりは、
姉の引っ越し手伝いで、
汗だくになっておりました。

整理整頓は、得意じゃないけど…


磨けば光るものの、掃除は好きな私。

台所を徹底的に磨きあげてきました。


いやー
引っ越しって、
リセットされる感じでいいですね

要らないものをどんどん捨てて、
身軽になる感じ。


私も、いらないものを捨てなくっちゃ!

定期的にチェックすることって、大事なのかもね★


070630_154757_Ed_M.jpg

私も姉も、そして、母とともにやってきた、
おと(チワワ・元々は私が飼ってました)も、えんも、くたくた…

よく眠ってます~♪



☆コメントありがとです☆
次回あたりから、
きちんとお返ししようと思っております♪
今後もよろしくです!