ものすっごーく元気になってます。

なんでも食べて飲んで、、

かなり元気です。


先日はお花と触れ合ってまいりました。

そう、えりこちゃんのお花レッスンだったんですけど、
今回は“お仕事”としてのレッスンでした。

詳しい事は、来月になったら。。

ですが、
やっぱり、お花があるって、いいですね。

今回使ったお花は
hana

バラとダリア。
なんだか“秋を先取り”って感じでしょう?
まだまだ夏もきてないけどね!

色で季節を感じました。

出来上がりもなかなかゴージャスで。。。

暑い季節なので、
あんまり長持ちしなくて残念でしたが、、
まだまだダリアは元気。

それだけじゃ、さみしいから、
他にもお花、買ってこようっと。