ふと
思い立って、ネイルをチェンジしてみた。

070606_171741_M.jpg

ピンクのフレンチなんだけど、
どうよ?(笑)

いいんだか悪いんだか、
いまいち自分で判断できないだけど、
ま、いっか~
ってことにしておきまーす♪

こういうピンクって、全面に塗ると暑苦しくなりそうだしね!


☆コメントお返し★
>ktmbakaさん
地味めの色で参加しましたよーん!

仙台は私も好きです。
なぜか落ち着くんですよね♪




>あゆママさん
ほんと、偶然って、すごいですよね。
びっくりしすぎて、多分、私、口が開いてたんじゃないかな…

そういえば、、
駅までの道に蛙がいました。。。
遠くを歩きました。。やっぱりダメですっ

!!おめでとうございます!!
二年前の今頃は、きっと、てんやわんやだったでしょうね。
二歳になると、かなり、おませさんなんじゃないですか?



>のりさん
サプライズで、奥さんも驚いてたけど、
たっちゃんも、ウルっときてましたよー。
それを見て、またこちらもウルル。。。
でした!

東京って、緑が少ない印象ありますよね。
でも、都心になればなるほど、大きな公園が、しかも、
緑がたくさんある公園があるような気がします。
新宿にも、新宿御苑がありますし。
意外ですよね!




>ユッキーさん
今回は、デジイチを持っている友人と競ってましたが(笑)
途中から任せましたよ!
きっと、良い写真は彼のカメラに収まっているはずです!

ほんと、えりこちゃんのお花は上品で、かわいらしくて。。
私が作った訳じゃないのに、
プレゼントするときには、自慢しちゃうくらいです(笑



>すみれさん
それもすごい偶然ですね!
もし、ご飯食べてたら、箸を落としてしまいそう。。

そうでーす!
えんは、“縁”ですよ!
その通りです♪




>ゆうこさん
ほんと、多いですよね、去年、今年、、と。
でも、しばらくは、休憩タイムになりそうです。

マンゴー、食べに行かねばっ
ですよね~♪
友達はもう、食べてきたそうでスッ

去年からの氷歴ですが、今年もガンガン食べに行きたいと思います!





>ミリさん
ほんっとーーーに、びっくりしました。
何回か、駅のホームで友人にばったり、という経験はありましたが、
こういうのは初めて。

ほんとにびっくりしましたよぅ!
ラム肉、食べましたか??
私も食べたいですーーー!




>Rちゃん
またも、リッチャ、を想像してしまった私を許してね♪

そうそう、
あまりの偶然さだよね~
実は、メッセージをいただきました♪
このブログを読んでもらえたようです★
なんだか、ご縁って、不思議~~




>norinoriさん
いやーーーーーっっっっ
私ったら、超普通です。
実際の私を知ったら…ぎょえー、ですよ、きっと(笑

年内中に結婚式があるんですね♪
とことん、新郎新婦さんと楽しんじゃって下さい!




>yumikumaさん
おおおおお!!!!
おめでとうございます!!!
年内って、あと、半年じゃないですか?!

そんなマリッジブルーも、きっと、
プププ、って笑えるような楽しい思い出になると思って、
これからの生活を過ごしてみては??



>幸子さん
おおっ!!
私でしたか?
私、その日は、、
渋谷に居たようなきがしたんですが、、
うーむ。
ずっと、青山にいたんです。。
記憶をたどったんですが、
表参道界隈にいたんですよー。

残念ですぅーーー。