今のところ、、、ですが、

今年ラストの、結婚式に行ってきました♪

高校の同級生で、バレー部のコの。
(男子ね)
かれこれ、何回目でしょうか、新郎側に出席したのは。。。

気付いたら今まで出席した結婚式の、半分は新郎側かも??
ということで、
慣れっこの私です。

と、いうことで、今回は地味な色見で参加。
じゃないと、スーツの中で浮いちゃうからね~。
って、浮いてきた事、何回もあるんですがっ(笑)

場所は青山でして、
まさか、たっちゃん(新郎ネーム)が青山で結婚式を挙げるだなんて、
おかーちゃん、思ってもなかったよ、、

と、
なぜか、母親の気持ちになって、いざ、スタート。。




chapel
ピリっと、した雰囲気で始まった挙式も、
気付けば神父さんのあたたかいお話に和み、
笑顔いっぱいのものになりました。


そして、、、、
披露宴が始まって、ちょっとして、、、

衝撃的な事が!

いや、たいした事ないんだけどね。
いや、けっこう,ビックリした事だったんだけど、

隣に座った、新郎の同僚の方が、

あのーーー、先週、結婚式に出席されてませんでした?
と。
私:ええ、そう…ですけど???
あのーーー、モデルのコの結婚式です、よね?

私:(ノ゚ο゚)ノ…ナンデシッテルノ?

なんとなんと!!!!
先週のエミコの結婚式に、
出席していたというじゃないですか!!!!

なんとなんと!!!
エミコの旦那様の、いとこさんだったのです。


世間って、狭いね。。

しかも、隣の席ですよ?
二週連続で、会ってた、ってことですよ??

すごい偶然に、思わずエミコにメール。
新郎捕まえて、聞いて聞いて攻撃(笑)

いやはや、びっくりしましたよっ

びっくりから始まった披露宴でしたが、
最後は涙。

たっちゃんが、思わず男泣き。
そして、それを見て、
うー。たっちゃんも、大人になったもんだ。。。
と、涙を流しながら、またも、母親気分でした(同い年なんだけどね!)

なによりも、

たっちゃんが奥様に内緒で用意していた
tatsuya
花束に、奥様もビックリされていたのではないでしょうか?

そんな、たっちゃんのサプライズと、涙で締めくくった披露宴。

今年最後(の、予定)の結婚式でしたが、
とても印象的な一日になりました!

末永くお幸せに♪


お花は、エリコちゃんが作ったんですよ!
http://lililnou.exblog.jp/
携帯からも、見れると思うので、ブログ見てみてね♪




☆コメントお返し☆
>あゆママさん
いつも行く公園は比較的大きいのです。
なので、バラが咲いてるエリアがあったり、あじさいエリアがあったり、、
いろいろですよ♪
私も、蛙、、ダメです。
触れないですーー




>norinoriさん
ありがとです♪
マローブルーっていうんですね!
おばさまにこれが○○で、何々に効いて、、ってすごい勢いで説明してもらったので、
いまいち分からなかったんですよ~。
ありがとです♪




>のりさん
いつも行く公園は、地図や、高層ビルから眺めても、
広いし、緑がたくさんあることが分かるんですよ。
夏も、そこだけ気温が低くて、過ごしやすいですし、
緑のすごさを感じます。

眉山、私も見ましたよ!
阿波踊りを見にいきたくなりました。



>すみれさん
好きですっっっっ
和ハーブ。
おいしいですよね~♪
大人になって、本当においしい、と思えるようになりました。

それから、
おへそをあげると、、、、
ですが、科学的根拠はないと思います。
トレーナーさんと話していて、結果的に、そりゃそうだね、効くよね、ってなったくらいで。。
内蔵脂肪に確実に効く、という根拠がないので、
それを、絶対です!と、言ってしまうとウソになってしまいますが、
なんていうんでしょうか、ただひっこめるよりも、さらに、奥深くの筋肉を動かす、
というイメージで、内蔵にも刺激を与えるぞーー!
って感覚を持ちながらやってます。
そうすることしか、内側に刺激を加える事ができないような気がします。
(私は、ですよ!)だらん、とした状態では、外側も、内側もたるんだまま、のような。。
なにより、常に、おへそ&体の中心を意識して、
ピリ!!とした、姿勢をたもてるようになりたいものです。




>ゆうこさん
私も初めて飲んだときは、オエ~~ってなってました(笑
今ではおいしく頂けちゃうんですけどね。

そうですそうです、、、
鬼柚子、、
かなり、かなり、おいしかったらしいです。
全ての氷が薄れるくらい、おいしかった、とまで、、、
食べたかったですよぅぅぅぅぅ