私がいつもお世話になっている、
FLUFFYさん
店頭販売最終日だった昨日。

FLUFFY好きの友達と一緒に行ってきました♪



070531_120311_Ed_M.jpg

HPを見てもらえれば分かるんだけど、
店頭販売(軒下販売)がラストなだけで、
念願のお店をオープンされるんです♪
7月3日オープン予定だそうです!


もち!!お手伝いシマス!!!

来月から準備期間に入るみたいだから、
お手伝いに行く気満々!!
楽しみ楽しみ!!!

元はと言えば、
私の先生だったFLUFFYのカヨさん。

カヨさんの作るパンは、
魔法かけた???

ってくらいおいしい。
同じレシピなんだけど、
なんだか、おいしんですよね~。


と、
言う事で、

またまた
食べ過ぎ警報発令中です。

でもしょうがない、美味しいんだもん(笑

いつも以上にお腹を引き締めて、生活します。

あ、
あのですね、
マネージャーは見た事あるんですが、

わたし、
おへそ、3㎝?くらい、上がるんです。
ただお腹を引っ込めるんじゃなくて、
そこからさらに、
へその位置を引き上げる!

そうすると、
さらにほそーく見せる事ができるし、
実際、それを身につけると、細くなる事ができるとおもいます。


自分で自分のコルセットを作る、って感じでしょうか?


そんなこんなですが、
とりあえず、今の私は確実に食べすぎ。
カヨさんのパンは、おいしすぎ。

そして、えんも、パンが好き。

カヨさんパンは原材料が安心だし、
なにより、塩分がほとんどナイ!
だから安心してえんにもあげてますよーん。
070529_204555_M.jpg
↑もっと食べたい、の図。



☆コメントお返し☆
>ktmbakaさん
私はケーキの食べ放題って、行った事がないんですが、、、
いくつくらい食べられちゃうんでしょうか??
私、以前はケーキを2個くらい食べると口内炎がわんさか出来るタイプだったので、
食べ放題って未知なんですー。
実は、今も出来てます。。。



>ミリさん
暑いですよね~
だけど、
急に寒くなったりして。。。
間違えちゃった?って服装になることが多々あります。
夏バテ。。私しないんです(涙
とにかく、食べる!!ってことでしょうか
風邪のときも、
“食べなきゃ!”
って思って食べるくらいですから(笑

食べなくきゃ体力持たないですからね!という考えです(笑



>あゆママさん
どうやら、原画を持っていき、それを新宿高野さん(フルーツパーラー)で
作成してもらったようです。
さすがフルーツパーラーだけあって、いちごも美味しかったですよ!!




>yumikumaさん
すご-ーいっ
私には絵の才能がほんとーにゼロなんです。
私だけかと思ったら、
これは血筋(笑)
ということで、諦めました。。。
絵が上手な人ってほんとうにうらやましいですっ




>tomokoさん
いやいや、
私、全然ダメダメちゃんですよー。
好きな事ばかり。
苦手な事も取り組まなくちゃね、とは思いますが。。。
自分にユルイ感じが否めないです。

そして、たまに眉間に皺寄ってるときは、友人が行っていた事を思い出して、
ニコっとするようにしています。
そうするだけでも、楽になることもあるんですよね♪


>norinoriさん
分かります分かります~、ニンマリしちゃいますよね~♪
サプライズも大好き☆
以前親友の誕生日祝いをその彼と口裏合わせて計画して、、
涙を流すくらい喜んでくれたときがありました。
あの時はうれしかったな☆

新しいお仕事は。。
なんだか、ステキですね。
もしかして、“美”につながるお仕事ですか?



>ゆうこさん
ほんと、やばいです。
ケーキ食べ過ぎました。
口内炎ができました。
つまり、“食べ過ぎだから!”って言われてるようなもんです。。
歩こうっと。。。




>アッキさん
おめでとうございまーすっ
そうですね~
数々の出産祝いを買ってきた私ですが(笑)
ちょっと大きくなってから着れる物を送ってます。
それか、
ママに贈るのもアリだと思います!
ほら、みんなベイビ~用品ばかりの中、
頑張ったのはママなんだから!ということで。

きっと喜んでもらえると思いますよ♪




>すみれさん
乾燥してるんですか??
エアコンなどが強いところに居るのでしょうか??
私はたまに、コットンパックしますよ!
写真を載せたいのですが、
恥ずかしいので、まだ、、、

いづれ載せますが、しっとりしますよ!