かれこれ、
気づけば、何年越しでしょうか。。

070507_085329_M.jpg
バッテリーを読み終えました。

文庫本で読んでたからちょっと遅くなったんですが、
何年かかったかなぁ。

何年もかかりましたが、
いつ読んでも、
新鮮な感じで読めた本です。

映画にもなりましたよね!

私は映画は見てないんですが。。。

ちょっと落ち着いてから、見てみたいな~。

原作読んだ後に映画やドラマを見ると、
…???
ってなることってあると思うんですが、
私は、最後の方は
あのキャストの方々の顔を思い浮かべて読み進めてました。

だからこそ、見たいんですけどね!


まだまだ続きを書いて下さい!
と、思ってしまうのですが、

ナイ…

でも、
文庫本を読み進めながら
絶対に読むんだ!と、決めていた本が出版されていて。。。

↓↓↓
070508_200632_M.jpg
違った視点からの
続編というか、その後、、が書いてある本です。。。


それも、すぐ読み終えて。。

(涙も、流しちゃいました)


続きが読みたい!!

と、さらに強く思ってしまった私。。

最初から読み返そうかな。。。
続き、もう、ないもんね…

なんだか、天気は良いけど、
ちょっとセンチメンタルな気分の私です。



★コメントお返し☆
>ゆうこさん
ノースボードって????
知らないですっ
気になるので、後で調べてみますが。。
私の友人のコで、今度5歳になる男の子がいるんですが、
私は彼にゾッコン(←古い??)。
素直でとてもかわいいコですが、
後何年、一緒に遊べるかな~
もうちょっとしたら、きっと、友達とばかり遊ぶようになるんだろうな~
と、ちょっとばかり、さみしいな~と、思ってますー。




>ミリさん
私、ホンワカしてないですよ~!笑
多分、子供と同じように遊ぶからだと。。。
あとは、体力勝負系とかで、遊んでます(笑



>ユッキーさん
わかります!
4歳くらいになると、発する言葉が大人だったりして、
それがまたかわいいんですよね!
また会いたくなってきました~~




>norinroiさん
めがねだけじゃ、ないはずですよー!
なにかが伝わっているのでは??

エアコンって、ほんとに辛いですよね。
私も苦手なので、お店に入っては、“エアコン、きついーー”
と、言うタイプです。
そして、調節してもらってます。
クールビズがもっともっと浸透したらいいのに、
って思いませんか??




>のりさん
私も眉山、見たいですー!
先日は本屋さんで原作の本を手にし、
購入するか迷いました。
原作を読んでから映画、なのか、、
映画を見てから、原作、、、なのか。。

未だに迷ってますっ



>Rちゃん
うーん。
いまだに、Rちゃん、を、リ~ちゃん、と、読んでしまう私を許して!(笑)

私が素敵なママになるかどうかは。。
わからないけど、
いつか、犬と仲良しになってくれたら、うれしゅうございます(笑
友達のお家では仲良く共存していて
一緒に寝ちゃうんだよ~!
かわいいったらありゃしない!




>ゆきさん
いやいや、私はそんなに素敵~な、わけじゃないですよー
たぶん、コルァ~~!!と、怒ることもあるだろうし(笑

それにしても、
甥っ子さんが付いてくるなんて。
かわいいですねー!
でも、あと、十数年したら、

どもー。元気すか?

なんて、大人になってるんですよね~
なんだか不思議。。



>あゆママさん
そっか!
今は“保母さん”とは言わないんですね!
保育士さん、ですね!
そうだったそうだったっ!
今度からはちゃんと書くようにしなくちゃ。

娘さんは保育園に慣れましたか???
楽しんで通ってくれるようになるといいですね♪


そして、
ぜひぜひ、氷、食べて下さい!
駐車場は無いのですが、周辺にコインパーキングはありますよ!