この連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか??
私は仙台に帰ってます♪

天気もよく、
のんびーーりしてます。

そして、
今日は
070430_123848_Ed_M.jpg

母と
BABELを見てきましたよ!!

公開前から話題になっていたので、ぜひ見たかったんです。

なんとなしに行ったら
今日は月曜日でレディースデーで、
なんだか得した気分!


映画は
なんだかじっくり、じ~っくり見入ってしまって
2時間半があっという間でした。


タイトルのBABELというとおり、
人の中の混乱、というか、混沌というものが伝わってくる映画でした。

見終わった後は
母とチーズケーキを食べながら、
お互いの感想を。。。

最近、
一人映画を覚えた私ですが、
終わったあとに
あーでもない、こーでもない、
って、話すのもやっぱり楽しい!

明日も映画の日みたいだけど、、
また見に行っちゃおうっかな~??






☆コメントお返し☆
>まりんさん
姉に聞きました!
一粒らしいです。
しかも、大きさはまちまちらしいです。

私は特に決めてませんよ!!
毎日きまったものはないですよー




>なおりんさん
10キロダイエットですかー。。。
こりゃ、なかなか大変ですけど、
飼い主ががんばって取り組みましょうね!!
ドライフードだったら、カロリーだけでなく、
脂肪分なども気にしてみてはいかがでしょうか?
あとは、手作りフードに取り組むのはいかがですか??





>のりさん
そうです!
YUKIさんの歌声が心地よかったです♪
機会があったら見てください!!





>ミリさん
青森は今が桜の見ごろですよね?
桜と青空って素敵ですよね!
暖かいお休みになりますように。






>あゆママさん
天気がよい日が続いてますねー
でも、
もしかしたら明日は、、、雨??

雨の日が楽しくなるような長靴がほしい今日この頃です





>いちごさん
手紙ですね!
あ、
文庫本、、まだ読んでないんです。。

チェックしてみますね!!