森きみのブログでもおなじみで、
ココでも、以前、
この記事(クリックしてね~)で、ちょっと登場した

かみちゃんのお家に行ってきました~

引っ越しして、
はや半年、、、

行くね!
来てね~!

という言葉をかわしつつ、
今になってしまった。。


で、伊勢丹で食料買い込んで、
かみちゃんちへいざ!

デザートだけは、
かみちゃんに作ってもらって音譜

ルンルンとお昼ご飯。

食べながらドリカムのライブDVDやら、ミスチルやら、、、

みてるうちに
話は違う方向に…


私;歌ってる人って、顔垂れないよね~。
ほら、大地真央さんって、ミュージカルやってて、
歌うし、表情筋使いまくってるじゃん?!


かみちゃん;え?!そうなの?!
じゃあ、私も…!


と、
DVD見ながら顔を動かしまくる私たち。
一曲、というよりも、数分でギブアップ。

顔を動かすのって大変ね~

なんてことになりました。

つーまりー
日々動かしてなきゃダメってことよね。。。

私も頑張ろー。

垂れたくないもんっっっ(><;)



写真忘れてましたっっ

070413_160259_M.jpg

かみちゃんが作ってくれた杏仁豆腐♪
聘珍楼のものなんだけど、
おいしいのね~(^-^)

私も今度買おうっと!


ありがと、かみちゃーん!




☆コメントお返し☆
>のりさん
私の待ち受けは専ら犬です(笑
親ばかと言われようと、かれこれ何年もおとや、えんなのです。
携帯を開けるたびに、
ニマってしてますよ!




>晃ママさん
一歳の息子さんがいらっしゃるんですね!
しかも臆すること無く近づくとは…大物の予感?!

私もマンゴー好きです♪
デニーズのマンゴーデザートも、好きですっ




>りえさん
うちも、大事な家族です。
犬だけど、家族、そんな感じですよ!



>シホさん
美肌になーれーーーーーーー
って暗示かけながらやってみては?!
私はお腹へこめー!って暗示かけながら腹筋しますよ(笑

犬の切れ目ネタ、きましたねー!!!
うちも、上から見ると…
確かに普通。
正面から見て、
鼻の下から割れてるんですよねー
犬飼って8年目の真実でした。
驚愕でもありました!!!




>あゆママさん
そんなにかわいいー!って言っていただけるなら…
おまけコーナー作ってどんどん載せちゃおうかな?
とまで考えてしまいました。
えへへ。

私もパンが食べたくなっちゃいましたよっ
明日はFLUFFYさんの店頭販売の日だから、行っちゃおうかな~。




>華乃菜 さん
すごいですね!
3キロ減!!
私は最近加圧をさぼってしまっていたので、
今週から再開します!
最低でも2週間に一回は行かなくちゃな~とは思ってるんですけどねっ

私はあんまり気にしないんです。
お腹がすいてどうしようもない時は、
夜おそーくにだって夕飯食べちゃいます。
でも、それが毎日という訳ではなく、
例えば、3日間でトントンにする、
という感じにしていますよ。
ストイックすぎてしまうダイエットや毎日は続きませんからね。

ほんのちょっとしたことだけで、
ちょっとづつ変わると思うので、
気づいた時には姿勢を正して、とか、
気づいた時に歩く速度を上げて運動に変えちゃう!とかしてますよ!!




>夕日さん
うーーんっ
アイライナー、私、自分で引けないんです…(涙)
なので、オススメは、、、とか言えないのです…
ごめんなさいっ
でも、メイクさんはシャネルやボビーブラウンなどを使っている方がちょこちょこいるな~
という印象があります。

私には上手に出来ないので、
書くならばペンシルタイプになると思いすが…

参考にならなくってごめんなさいですー。




>ゆかさん
こんにちは!
キャバ仲間ですね~♪
というか、、、
7歳でもやっぱりきゃぴきゃぴしてますか?
どの方に聞いても、
“いつまでも落ち着かないですよ~”と、笑顔で言われます。
でも、おてんばなところがかわいいんですよね!




>みちこさん
私の父も最初は、
“おれ、無理”って感じで、全然触ろうともしないし、
コミュニケーションなんてムリムリ!
って感じだったんですが(しかも、犬は外で飼うもんだろ!と、言っていた)
今じゃ~
メロメロです(笑
上のコ(チワワ)はびっくりするくらい、おとなしくていいコなので、
猫好きの方も、“おと(名前です)なら飼いたい”と言ってもらえました。
みちこさんも、小さめおとなしめ~の犬を見たら、悪くないかも?って思うかもですよ!


私は現場にはあんまり連れて行きません。
なぜって、毛が抜けて、舞うんです…
それに気が気じゃなくて。。。
たまーーーーに、は、連れて行きますけどね!