実はここ数年

旅行に行くと必ずと言っていいほど肌荒れを起こすんです。

なんと、実家に帰った時ですら。。
(ノ_-。)

まったくもって、原因不明で、
実家にも、1週間以内なら大丈夫だけど、
それ以上いると、なんだか調子が悪くなる…。


そして、
今回も激しく肌荒れしました。

がびーん。

という表現がぴったりじゃないか?

っていうくらい。

んもう、
保湿するしかないよ~~~

ということで、せっせと保湿。


私の保湿モノは

070406_072928_M.jpg
こんな感じです。

イヴァンカのは、髪にもシュッシュと。
無印ので全身にもうるおいを。
そして、ライスフォース!←びっくりするくらい、浸透するのです。

☆橋本さん、ありがとうございます!!

ちょこちょこと
コットンパックをしてます。

浸透しろ~~~!!


って、念を送りながら(笑

ということで、
どうにか乗り越えました!
最後には、なんだかピーリングか?
という感じでポロポロと荒れていた部分がはがれて、
ツルツルの肌が出てくるのです。

これまた不思議。
一体なんなんだろう??
結果的にはツルツル…


ハテナ????のまま、肌荒れを乗り越えたのでした。





☆コメントお返し☆
>まりんさん
抜きましたよ!
私は全部で3本しかなかったのですが、すべて抜きました。
きれいに生えていたのですが、
1本目の時に驚くほど腫れて、顔が四角なりました(笑
他は大丈夫だったんですが…

腫れる腫れない、は、体質にもよるようですね。



>みちこさん
眼鏡って高いですよね~
分かります~。
私はたまにしか使わないという感じ
&急を要するものだったので、
友人に紹介された、http://www.consomme.jp/に行ってきました。
実はラインストーンが付いてるんです。
時間がなかったので、
この眼鏡も即決!

わりと即決派なんです。
欲しい!って思ったものに関しては。
でも、
うーうーうーうーうーん
と、悩むこともあります。
そういう時は店員さんの声に耳を傾けちゃいます。




>のりさん
私も裸眼ですよ~
日常には問題ないので。
でも、眼鏡があると、たまにかけて、どれだけ見えるのかな?
ってチェックしちゃったりしてます(笑




>シホさん
実は二度目です。
高校生のとき、ちょっと乱視が入ってきてたので、
一度作ったんです。(あれはどこに行ったのだろうか…)
シホさんも、http://www.consomme.jp/行ってみてはどうでしょ??




>晃ママさん
ありがとうございます♪
んーと、質問ですが
彼は自分が自分らしくいさせてくれる、そんな人です。
一番の、って言うと、なかなか難しいですね。
晃ママさんは何かありますか??




>あゆママさん
私もキッシュ、大好きです。
何年か前までは、自宅でも、これでもかー!
ってくらい焼いていたな~
一人でペロリと食べられちゃうくらいおいしいですよね♪
冷凍なんかするヒマないくらい(笑




>ミリさん
初めまして♪
明るい緑のフレームなんですね!
なんだか、上級者っぽい!!
私は眼鏡初心者なので、ベーシックな色合いに落ち着きました。
けど、何本か持って、シーンに合わせて…というのも楽しそうだな~
なんて思ってます。




>norinoriさん
そうです、切ったんです。
でも、気づいたら髪が伸びてました…。
あんまり変わらない。。。
もうちょっとだけ切りたいんですが…

nonnoの頃はずーっとショートでしたよねー、私。
フレンドの時、すでにショートでしたし。。
やっぱり、ショートが良いみたい(笑
腹筋、どうでしょうか?
今日私は腹筋が筋肉痛です…
ゆっくりやると、けっこう辛いですが頑張って下さいね!




>アッキさん
真夏に鍋!
大賛成!!
おいしいものはおいしい!
ほんとにそうだと思います。
なにより、
“おいしい!”って食べることが一番ですよね♪





>ゆうこさん
9日って、本当につい先日ですね。
ココロはまだ落ち着かないと思います。
きっと、私もそうなると思うのです。
きっと、何年経っても、ココロの中から居なくなることはないだろうし
考えるだけで涙が出ちゃうんだろうな、って思います。
まだ私はペットの死を目の当たりにしたことがないのですが、
ふと、考えることがあります。
ゆうこさん、今は涙は無理に止めなくていいんじゃないですか?
いっぱい涙して、
いっぱい猫さんのことを考えていていいと思います。