と、いうことで、
行ってきました、天皇杯準々決勝!

浦和レッズ ジュビロ磐田

試合の前のことですが、、
この日、私はおかしかった。

と、いうのも、ボ~ッと歩いていたのか、なんなのか、
記憶がもはや定かじゃありませんが、

思いっきりずっこけました。(:_;)

スタジアムが目の前に現れ、
いつもとは違く、車で行ったので、入る場所が違い、、
見とれてたんですよね。。


オオオ~
こっちから見るスタジアムもいいね~
なんてボケ~っと見てたら、
足下を見ておらず、

チェーンがあることに気づかなかった …

そしたら、
左足のスネにチェーンが引っかかり、
歩きたいのに進めず、
右足だけ前に進んで、

そのまま
みんなの視界から消えたのです。。


スローモーション
のように倒れこみ、そのままひっくり返りました…

すねには大きなあざ、(腫れました)が出来、
そして、左の膝もそのまま体重を支えたので、
あざになりました。。

前に倒れたのに、
気づいたら、空を見上げてた私って…
大人なのに、思いっきり転んだ私って…

ええ、その場にいた人は、
派手すぎる転倒っぷりに、
大爆笑…
そんなこんなで、
痛い足を引きづりながらのサッカー観戦となったわけですが、

試合はおもしろかったですよー!

なによりも、
3-3というスコアから分かるように、点の取り合い。
隙を見せたら、その間に得点が!

という感じだったので、
目が乾燥しちゃうくらい見入ってました。

最終的に決着は、



PK戦!!

90分の試合の後、
30分の延長戦。

その後のPKということで、
んもう、どちらが勝ってもいい!!
という思いで見てました。

というか、
指の隙間から見てました。

実は、私、プレッシャーに弱い。。

私がサッカー選手だったら、あの空気感に耐えられるか??
と、
自分に置き換えながら見ちゃったから、
ものすごーく疲れました(笑

今年は、初めての都内での年越しを決めたので、
もしかしたら、決勝戦まで観に行くかもしれません!

もちろん、防寒グッズ、しっかり持って♪

風邪引いちゃ、楽しめないもんね! etsu