先日、ひっさしぶりに舞台を観に行ってきました☆



トーチソングトリロジー@パルコ劇場
今週末からは地方公演だそうです☆

ジム仲間だったり、(今は別々になってしまったのですが)
同じネイルサロンに行っていたり、、
の女優さんが出演している舞台で、友人夫婦と一緒に行ってき
ました。


その女優さんの名は…


奥貫薫さん♪


いろいろなCM、ドラマ等で活躍しているので、
ご存知の方も多いかもっ

終了後、舞台裏で久しぶりに、かおるさんに会いました。



いやー、
相変わらずかわいいっす!!

なんてことは置いておいて、

近頃、私はサッカーでも野球でも
スタジアム観戦が臨場感を味わえて好き。
全体が見渡せるしね。

舞台も、同じように
一つの箱なのかで作り出していて、
俳優さんたちの熱気が伝わってくるんです。

パワーをもらえた気がします。

テレビでは伝わりきらない、
迫力を感じました。

きっと、今年はもう鑑賞することはないだろうけど、
来年はもっともっと、劇場に足を運びたいな、
と、思いました。