ちょっと前ですが、
買ったんです、


コレ!!



DJ OZMAのCDです♪
このアルバムなんですが、二つあって、
CDのみか、
DVDも一緒に入っているものか。。
をチョイスできます。


もち、私は、
DVDパックを買いました。
んもぅ、
テンション上がります!


楽しいですっ
DVDなんて、毎日のように見ちゃってます☆



年末にむけて、
これでテンション上げて行こうと思います!
忘年会シースン突入ですが、
みなさん、体調管理万全にして、楽しみましょうね!


さて、今日2日は、Jリーグ最終節ですね。
私は見に行きたかったのですが、どうしてもどうしても行けず
、、
というか、違う予定が入ってしまい、
私とした事が、行けなくなってしまいました。。
レッズとガンバの直接対決、心から観たかったんですが…
どうなるか楽しみですね!



etsu