今朝の試合、見ましたか?
私は、前半、まぶたが何度となく下りてきて、
半分くらいしか見れませんでしたが、
玉田選手目の覚めるようなゴールで、
そのまま本当に目がぱっちり覚めました(笑



結論から言ってしまえば、
日本は予選敗退、となってしまったけど、
この4年間、楽しませてもらいました!
予選も観に行ったしね!



そして、次の2010年の南アフリカ大会に向けて、
これからも応援していきます!



どんどん、若い選手が育って、
どんどん、いろんな経験をして、どんどん、強くなる、
そんな代表の姿が見たいです!



日本は負けてしまったけど,これが終わりじゃない、と、思う
私です。



そして、ワールドカップもまだまだ続きます。



決勝リーグはさらに白熱した試合が展開されるはずなので、
まだまだ睡眠調整の日々が続くかも…



おまけ

Etsu623

えんも、トレーニングするですー!
バランスとる練習するデスっ