お久しぶりです!
久しぶりの更新になってしまって、ごめんなさい!

実は、中学からの親友の結婚式で、仙台に帰っていたんです!

12歳からの友達、ということもあって、
今回、本当に涙涙、の結婚式になりました。
教会のドアが開いた時なんか、感無量で…

幸せな姿、って、本当にこちらもあったかくなりますよね!
ちゃっかり、友人スピーチもやって…

大丈夫だったかな…??

050805-1

もちろん、2次会も楽しみましたよ!
ビンゴ、

もちろん!
当たりませんでしたけどっっ!


仙台では、、
お寿司食べて、
牛タンお土産にして、、
かなり充実してきました!

そろそろお盆休み。
皆様も、実家に帰省、しますか??
それとも、旅行ですか??

最後の最後に。
追加画像です?。

二次会に行く前に…
実は…

050805-2

マッサージチェアに座って疲れを癒してました…
なかなか気持ち良いんですよね(^^ゞ