050709

こんにちわ。

なんだか、ぱっとしないお天気が続いてますね?



今回は、金曜日に行われたワンコ仲間とのバーベキューの様子

をお伝えします!

雨(の予感)にも、曇りにも負けず、みんなでちゃっちゃと準

備をしました。

去年もやったんですけど、去年は猛暑の中だったのです。。



で、今年ももちろん、準備から取りかかります!

今年はとっても立派!

食材も充実!飲み物もたくさん!

音楽も、マイクもある!!



ウキウキしながらの串刺し作業で、予想通り、

プスっと、人差し指を指してしまった私。。。

痛いです。

でも、平気です。

楽しみのためなら!!



で、

準備完了、ひとまず、かんぱーーーい☆



と、いったところで、私は撤収。。



残念ながら、予定があったため、

わたし、準備のみの参加でした。。。



来年こそは!!

たんまり食べるぞ???

と、誓ったのでした。



皆様はどんなアウトドアライフしてますか??



そろそろ花火の季節ですよね。

楽しいアウトドア情報、教えてくださいな☆