日曜日は、会社を退職された大先輩とのラウンドでした!


場所はかなーり前から予約しておいた、ザナショナルカントリー倶楽部千葉にお伺いしてきました。


旧名は、廣済堂カントリーでして。過去には女子プロの大会も開かれていたコースです。

あんまり下調べしていかなかったので、ドキドキのラウンドです。




今回の同伴者の方は大先輩の繋がりのある重鎮なため遅刻厳禁です。待ち合わせ時間よりもかなり早めに到着すべく向かいました。いつも得意の外環から京葉道経由の市原インターまでです。朝ごはんは近場のデイリーヤマザキで、大好きなエッグトーストをいただきいざコースに。

だいぶ早いから練習できるよなぁと思って準備していたら大先輩登場!えっもうついてる?アプローチ練習にパター練習してからお迎え出来ればと考えていたのに、な~んも出来なかったえーん



早速グリーンの状態を見てみると、結構速そう。こりゃパター練習無しじゃダメだショボーン
みんなサクッと練習するかと思いきや、お話にはながさいて、スタートまで立ち話。。まぁ、今日はしょうがないということで。

いきなり結果ですが


残念ながら100たたきの刑でしたわ。。
百獣の王はのがれましたが。。

でも注目は南コース4番!バーディ取っちゃいましたチュー
パット数も31と結構1パットで沈めることができてパターは良かったのに、ドライバーがね〜ムキーまぁ、練習してないからしゃーない。
初コースのわりには頑張ったほうかと。


お昼も珍しく蕎麦とかにして軽めにしました。

右脇腹と腰が完全じゃないけどロキソニンテープ貼りつつ18ホール回れたのでよかったかな。

また、来てみたいコースです。リベンジしたいものですね。