本日も赤坂ゴルフコースで練習してきました。


クラブセッティングはこんな感じ。




HAYABUSA Iron 26°

HAYABUSA iron 38°

Fourteen MT28v3  50°

Acushnet BullsEye FLANGE


の4本です。


スコアは




2周まわって39の+12でした。しかし、叩いてしまった。。芝の逆目でチャックりしたり、赤坂特有の強烈なグリーン下り坂から脇の池にポチャンとかガーン


26°は8番専用に準備しました。6番アイアン相当です。クラブMOIマッチング済みだから振り心地

は揃ってますチュー


トゥで打っちゃったけど、HAYABUSAironはまっすぐ飛んでくれて、ミスにも非常に寛容な所が大好きラブ


今日はフォーティーン50°はなかなか寄せれなかったですね。。ボールがいつもと違うテーラーメイドのディスタンス系のボールにしてみたんで距離感が糸巻きと合わなかった笑い泣き


帰りに少し足を延ばして、狭山のゑびすやさんまでいってみたら、こんなの発見したので保護しておきました。








ワッフル🧇みたいな、バックフェースのJOEキャビティアイアン US TOUR SPECの2番アイアンで~すニヤリ


カーボンだしスチールより軽めなんで少し力がなくてもうちやすいかも?しかもなんか新しげなヘッドの塗装で古さが出てなくて楽しみです❗