先週は小雨🌂混じりの中、大泉学園にあるショートコースにお邪魔してきました❗


詳しくはYouTubeにもあげましたので、練習の参考にしてみてください。




住宅地の中にぽつんと現れるゴルフ練習場の横にショートコースが併設されておりました。

平日1時間1700円、休日2000円で回り放題の6コースとなっております。ほぼ50ヤード以内なので縦距離あわせの練習になるのとパターも練習できます。

後続からきたおじさま、1打目ダフるも2打目でチップインバーディー⁉️びっくり
素晴らしいアプローチでございました‼️

1時間で3周ほどしましたが、バーディー2回ほど取れましたチュー

PWでの転がしとSWでのあげて止めるパターンなどいくつか試しながら、パターも初めてのつかう10円ブルズアイをニヤリ



オールドパターですが、なんかいい感じなので本コースでも使ってみようと思います‼️

皆さんも眠ってるクラブをたまに使ってみるといい働きしてくれるかもですよー口笛