本日は、たかさんと一緒に練習しようと言うことになりまして、西浦和ゴルフセンターまで足を伸ばしました。


あんなクラブやこんなクラブをということでキャディバックに詰め込んで出発です。


目玉クラブは、キャロウェイ EPIC starドライバーです。会長に予約して倉庫まで取りに行ってきたドライバー‼️そのポテンシャルに期待して清瀬ゴルフセンターに行きましたがなかなか厳しい結果に。たかさんも打ったことないということでじゃ打ってとあいなりました。



私のお目当てはたかさんのM3に刺さってるシャフトTourAD MT-6Xニヤリ
いまいちなヘッドになってしまってるM5をどうにかしたいので試せるシャフトは何でも試したい口笛
あとトクちゃんから会長に回っていたファラオのシャフトも試すべしです。

あとはコイツらの初打ちです。


パワービルトサイテーションアイアンです‼️
今回はセベケンのラジオ📻️でも話題に出してもらった2鉄を打ち込むべく持参しました。

まずは、ちょっと早めに着いたのでパワービルトサイテーション2鉄から‼️
一発目は低い出玉でネットまでビシッと。おーなかなかいい打感です。フェースが小さいので当たる確率は高いのか笑い泣き
何回か打ちましたが、ダフるともちろん飛ばないし、球をあげようとしたら難しくなるのできちんと打ち込んでいかないと飛ばないです。

M5については相変わらずダメ~ショボーン
ファラオシャフトは腰がない柔らかいだけな感じ。たかさんのシャフト着けたら何とか持っていける感じ口笛まじでシャフトの合ってる合ってないは重要ですわ‼️

スイング🏌️‍♀️がまだまだ固まってない、いや、固まっちゃってるからダメなのかなぁショボーン

MT-6Xのシャフトは打ちやすかったなぁ。
欲しいわぁラブ

なんだかんだ打たせてもらったり楽しい時間すごせました。

たかさんに打たせてもらったKATANAはよかったです。三木プロも大絶賛だったしおねがい
たかさんのユーティリティなども打たせてもらいましたが、好きなフェースの向きの好みがおんなじ。フック気味に見えるクラブが苦手なんです。たかさんのクラブを構えるとそんなことなくてチュー

ヘッドもあまり大きくないのがいいですね。こぶりのいい感じのヘッド探しも楽しいかも。