定期巡回していた時に発掘しましたブルズアイ




お値段は何と10円ラブ

ちょっと奥さん10円なら何本でも頂くわ~ってな感じで200円で大量発掘したクラブの1本です。

お部屋のパターマットでコロコロ転がしてみると、あれ❓️なんだ❓️転がりがよい❓️❗おねがい

びっくりするぐらいボールが順回転になって狙った打ち出しができるように思います。
左にひっかかる感じもなくまっすぐ打ち出せる。

重さはまだはかってないけど、結構な重さ



こんな形してるのにピン型位の重さはありますね。

革グリップらしいです。。



これも最近太いグリップが使わなくなった私にも良かったと思います。ただ難点は中学野球部の使い込まれたグローブみたいな臭いえーん

どうやって消臭できるか検討中です。

革をしっとりさせるにはミンクオイルがいいそうです。革靴とか丁寧に磨いたりしてないからそんなものないので今度買ってみようかな。

手入れして自分流になるのは楽しいものです。
皆さんも新しいクラブだけでなく、物置に眠ってるクラブを久しぶりに打つと意外といい再会があるかもしれませんね口笛