娘が誕生日ということで入間のコストコまで買い出しに行く途中ですが、念のため生活創庫も久しぶりだったのでチェックしによってみたらお宝ザクザク笑い泣き


まずは、こちらのウッドから




パワービルトサイテーションの4Wと5Wです。
大分汚れていたけど軽く水拭きしたら輝きを取り戻しましたラブ

続いてアイアンセットも同じくパワービルトサイテーションです。しかも、こいつは2番アイアンからの揃いです。7番ないなぁと思っていたら陰に隠れていましたチュー





フェイスの先の方が狭いのがなかなか難しく見えますがそれがまたカッコいいおねがい
セベケンさんからウェッジもいいよーとコメントもらいました。ですので、ウェッジも個別に写真撮りましたよ❗




船底タイプで日本の芝にあうそうですニヤリ

パターも何本か






L字はヒッコリー風な塗装がされたスチールシャフト笑い泣きもう、ひんやり冷たかったのでヒッコリーに期待したんだけども違ってましたチュー

大量ゲット嬉しかったですねラブ
これスゴいのが1本10円ですからねー。
迷うことなく購入しますよ、その値段なら。キャディバックを買うのを忘れたのは失敗したわ、家に着いてから一緒に交渉すれば良かったと反省ショボーン

これだけ買っても200円しないなんて捨てる神あれば拾う神ありですな。
青木功プロになったつもりで練習場に持っていこうウインク