仕事が忙しいのですが、趣味の時間はたくさん作れます。

その中の一つは、ゴルフ用具をあれやこれや作ること。


私はリサイクルショップ巡りが大好きで最近はゴルフグッツからお値打ちがあるものを探すようになりました。

中古ショップで試打してもいいんですが、あれこんなクラブがこんな値段で笑い泣きっていうのを楽しみたい人なんです。


最近仕入れてるクラブはそんなのばっかり。直近では




こんないいシャフト入ってるのに3000円以下びっくり




会社の後輩にように確保したレフティチュー




1本32000円(当時)のパーシモンウッドなどなど。

私の感覚でお買い得感がないと基本的にはかいませんし、使ってみたいた思わないと仕入れはしない。




最近の仕入れで人気が高かったのは、この倉本ウェッジですねー笑い泣き


とまぁ、リシャフトしても安いクラブは取っておきます、色んなシャフトを新品で買うにはお金もないし。


レフティに刺さっていたシャフトを短めに仕上げてみたかったんで、スリーブ抜かないで切断してみました。意外とノコギリで簡単に切れました。先端に鉛のウェイトが切るのを邪魔してきたけどチュー




こんな感じで、貰い物のヘッドに、Amazonで買ったスリーブに、ゴルフドゥでゲットした中古グリップのPLUS4の何個イチか分からんグラブ制作は時間を忘れて楽しめます❣️


だんだんコイツも無くなってきたから、



息子は共通テストですけど、お父さんは

ヘッドが飛んでいかないかのテストでーすチュー