先週の日曜日に少し遠出して埼玉県深谷市の花湯の森ショートコースにお伺いしてきました❣️



ここのコースは林間コースのようになっていてとっても気持ちいいコースでした。



クラブセッティングはこんな感じ。


HAYABUSA Iron 34°

HAYABUSA Iron 42°

Lynx Master Model  A (51°)

Odyssey WhiteHot #1


8°ピッチでセッティングしてみましたチュー


残念ながら5番グリーン補修の為8ホールでした。



何個かパーも取れましたが、140ヤードがワンオン出来なかったショボーン

まだまだハヤブサの飛距離が出せない。

練習しないといけないなぁ。


面白かったのは、コルテオ39❣️

グリーンオーバーして奥の池に落ちちゃったんですが、なんとコルテオ39は浮いてくれてました笑い泣き



おかげでロストボールにならなくて良かった❣️

ざーっと回って3週しました。
そして、ラウンド終わった後は、隣に併設されてる温泉♨️へおねがい

疲れた身体を癒すには温泉♨️が1番。
檜風呂に、サウナに、露天風呂、壺風呂と最高でしたラブ

後から聞いたんですが、深谷のオフハウスはゴルフ⛳️コーナーが広かったらしいびっくり

また足を伸ばさないとかも笑い泣き