いや〜忙しい。

なんだこの忙しさは。。

そんな中人間ドックに行ってきましたら、体重が軽く小学1年生位リバウンドびっくり


仕事の辛さ、ストレスを食に逃していたらこんな感じになってしまった。

減るのは長い時間かかり、戻るのは一瞬。

欲望って凄い力が働きますね。。ショボーン


サウナにも久しぶりに行って見たりしてまた減量生活を3ヶ月程ウォッチされ、無料再検査となりました。



サウナ上がりには昭和化計画でピーチネクター🍑飲んじゃいましたけど爆笑


クラブMOIマッチングについて見ていたり、ゴルフのYouTube見ていたら購買意欲もどんどん湧いてきて、クラブ整理したお金とダメだった時の転売可能性を考えた時のお金と比較して安価になっていたモノを見つけてしまいましたチュー



それがコチラ


テーラーメイド M5  


でございます。

調整機能がついていて、ヘッド重量もウェイト交換で対応出来るし、カチャカチャもあるからシャフト交換も簡単。ツイストフェイスでお助けもしてくれそう。


某氏に高いうちに売ってしまった方が良いとか洗脳されてM4を売って以来のテーラーメイドさんのドライバー。

あちこちグルグル回ってからの高級品と相成りました。


高級品と言っても市場価格からはかなりお買い得ですよ、私が買うぐらいだから照れ

ワンコインクラブであーしてこーしてなどトライしたけどしっくり来なかったのと、ネクスジェン6を超える中古リサイクル♻️に出会えなかったのでM5でクラブを合わせていくのにトライしてみようと思います。


また、結果はblogで報告出来ればと思います❣️