今日は天気も良かったので、埼玉にある赤坂ゴルフコースで練習してきました❣️


本日はボールテストも兼ねてました。



コルテオ42の試打です。

コルテオ39がめっちゃ良かったので、オフハウスで見つけたコイツを試してきました❣️


クラブセッティングはこんな感じ。


HAYABUSAIron 34°

リンクスマスターモデル 51°

WhiteHot#1


の3本ですチュー



今日のグリーンはバミューダだったみたい。全部高麗じゃ無かったの知らなかったてへぺろ


コルテオ42ですが、第一印象がめっちゃかた〜いガーン

あれ❓39と全然違う。。


コレは久しぶりの糸巻きボール意外のカッコっていう感じの打感。慣れねぇ笑い泣き


とまぁ詰まりまくりな一周目でしたがスコアは



ボギーペース❣️チップインとかもあり乗り切った感じです。


2周目は、詰まることなくサクサク。

エースボールのMaxfli DDH Specialでいつもの打感でチュー


HAYABUSAIronはなんかトゥ側に当たりますえーん


マット跡もついて悲しいショボーン



ライ角が合ってないのかなキョロキョロ



とはいえ2周目は何とか1打縮まりました❣️こんだけパットしたのに縮まるのは奇跡笑い泣き


お値段は、2周3600円でした❣️パターにバンカーにと練習出来てこれならお得かな❓


また練習に来て少しでもスコア良くなる様にしたいですね❗️