本日は、ゴルフ⛳️仲間の皆さんと赤坂ゴルフコースに行ってきたんですが、なーんか上手く行かなかったので、ショートコースのおかわりしてきました❣️


芦刈ゴルフクラブ

ショートコース 芦刈(あしかり)ゴルフ圏央道『狭山日高インター』より5分、2面グリーンからなる林間のショートコースです。変化に富んでいて初心者から上級者まで楽しめるコースレイアウトとなっています。リンクashikari.o.oo7.jp

圏央道の狭山日高から降りてすぐ❣️照れ

私は下道でトコトコと。



クラブハウスはちょいと古めな雰囲気でしたが、受付の方も1人ラウンド出来ますか?予約なしなんですがと聞いたら大丈夫です🙆‍♀️と。予約無しでサクッと入れるのは嬉しいです。12:30過ぎと混み合う時間帯だけど全然大丈夫でした。


住所と名前書いて、スコアホルダーを渡されました。おぉ、なんかゴルフ⛳️きた感じでいいもんですチュー 9ホールで2500円。休日なのにお安めな設定もいいものです。スコアカードを挟んでいざ出陣。


1番ホール横には広めのパター練習場もありました。アプローチが出来るといいけどそれは求めすぎてへぺろ



前の組みは若者4人です。そして、あっという間に後ろにはおじさま1名。やばい、挟まれた。見られながらのお一人様ラウンドは緊張しますねーグラサン


さてラウンドの様子はこちらのYouTubeからご覧下さい。挟まれた私は後ろのおじさまに気を遣いながらも動画撮影しながらのラウンド。本当ご迷惑おかけしましたえーん

動画の声がボソボソしてるのは恥ずかしかったからでもあるんです、動画撮りながら1人で話して、側から見たら変なデブっちょなオッサンがラウンドしてるんですから笑い泣き





一通りラウンドしながらコースもわかる様にしましたのでお近くの方など是非ラウンドしてみてください。


スコアアップ目指して頑張りまーすおねがい

よろしければ、👍してくれると嬉しいです❣️