昨日は、セベケン会長のホームコースのJGMセベバレステロスゴルフクラブでラウンドご一緒させていただきました。

ラウンド振り返りは後ほどにして、今日のメインはコチラ❣️



私が見ているYouTubeをやっているお二人のプロ(三木プロ、まもプ)が使用しているHAYABUSA Ironでございます❣️







コチラのアイアンは、私の地元北海道産なんです。札幌に住んでいた私は行ったことないのですが、弟子屈で組み上げされてます。

詳しくはファルコンまつばらさんのウェブサイトを見てもらえればと思うのですが、

マッスルバックアイアンの打感なのにクラブが助けてくれる優しさを兼ね備えてるとのこと。クラブMOIマッチングを実施出来てないので自分に完全にあってるか?はまだ未知数です。


特徴的なヘッドの形と番手表示ではないロフト表示ラブかっこよすぎてこまる❣️

会長から手元にくると決まってから6本だと思っていたら何と4番アイアン相当の23度からとのことで、7本でした。ここまでしたのに売っちゃう人に少し会いたい笑い泣き


26°だけ残念なあたり傷があったけど私が使うとこんなんばかりになるのかなガーン

ヘッド素材までこだわって制作されているので26°のヘッドだけ治すとかもできないのかもだし。


もうずっとみてられるわぁラブ