昨日は仕事も煮詰まりストレス発散で清瀬ゴルフセンターに行ってきました。

今回試したのは、屋根裏に保管していたコイツです。


HONMA Extra 90 パーシモンドライバーです❣️ジモティで購入したものですね。




色もいい感じ、裏のプレートは磨きました❣️爆笑

いい音します。
別の打席で、最新クラブをガンガン打ってましたが、それに負けじといい飛びしてましたねー。

ティを低くしたのは、460ccと同じティにしたら打てなかったから笑い泣き

フェアウェイウッド のイメージだと打ちやすかったです。
もう少しティを高くしてアッパーブロー気味に打てば更に高さも出せて飛距離も出るんだろうと、某氏のコメントでしたチュー

こういうゴルフ⛳️の楽しみ方もありますので、眠っているクラブありましたら引っ張り出して使ってあげてください❣️