まずは、結果から



ギリギリ100切り達成爆笑


日曜日にラウンドほとんどしないのですが、高校時代の同級生と同窓会ラウンドということもあり行ってまいりました❣️



茨城県にあります、古河ゴルフリンクスです。自宅から1.5時間ほどの河川敷ゴルフコース。なんとか天気にも恵まれて楽しくラウンドしてきました❗️


クラブセッティングは



こんな感じで7本ラウンドの実験です。

こちらも結果からお伝えすると、バンカー入らずとショートが長かったこともあり、ドルフィンとPWは使用せずに終了。結局5本しか使ってなーいチュー



記念写真も撮ってもらい、第二回目の同窓会ラウンドは開始されました❣️



グリーンは重たくて前日少し雨が降ったのか、湿ってる場所も多かったですが、河川敷のイメージより整備されてる感じでした。


前日リサイクルショップで購入した



をいきなり投入しましたが、最初のティショットはチョロってしまいました笑い泣き

まぁ、一発目からキレイに打つほどゴルフスキルは高くないのでご愛嬌。


午前中は乗り入れ不可だったので、カートに戻ってクラブ選んでとかみんな大変そうでしたが、私はユーティリティと8番アイアン持つだけなんで楽ちんでした。


後半はお天気のおかげが



に変更なり、コース内を走りまくりでした照れマジ乗り入れは疲れを減らしてくれてデブには大助かりです。


お昼もついていて、久しぶりにお話もしながらランチも食べて充実した1日になりました。





その後家の用事もありいち早く退散して皆とおしゃべりも長く出来ませんでしたが、次回開催もあるとのことで今度はクラブ持ってきてスコアを出す事に集中したラウンドにしようかと思いました。


ゴルフ⛳️で繋がり、おんなじクラスになってない人とも出会えてよかったです。