今朝は家族が寝静まってる間に朝練してきました。2階打席15番です。




ユーティリティを変えるべく色々試してます。先日貰ってきた



キャロウェイですが、思ったより飛ばなくて残念な感じガーン

スチールシャフトが重たすぎるのか振り遅れてるイメージです。。

ヘッドの打感に期待していたんですが、キャロウェイの古いクラブ特有な打感。うーんキョロキョロあんまり好きではなかった。。



そしてもう一つは同じスチールシャフトのR9レスキュー 。こちらの打感は意外と好きチューただ、テーラーメイドのユーティリティはフェイスの向きが自分でイメージしてる向きと合わないんですショボーン


真っ直ぐ向いてるイメージだと右に開いてるんですよねー。フック気味に構えて真っ直ぐらしいんですが、フック顔が苦手な私えーん


カーボンシャフトに変えるとヘッドが重たくなるから更に右にいきそうだし、悩ましいです。


アイアンはMP-33を6-PWまで打ちました。ゆったりスイングから変えてみたらなんか上手くいかなかった。。後半はゆったりスイングにしなおして狙いを定めて打つ練習で。アイアンは段々といい感じになってきたと思ってます。


Fからドルフィン52度にしてみようと思い打ち込みましたが、Fがやっぱりいいかな口笛Fに戻しますわ。


ドライバーは10球ほど。ネクスジェンはいい感じ。1球テンプラになったのは残念でしたが、安定してきたかなグラサン


95ぐらいをコンスタントに出せるクラブセッティングで練習継続ですね。